子供服の型紙ショップ「ソーイングママ」

【インスタライブ】スイッチトレーナーを作ろう①開催しました

PR

日記を書くのはお久しぶりです!

ソーイングママ運営のmiyaです☆

先日1月11日に、初めてライブでするワークショップ

スイッチトレーナーを作ろう

第1回目を開催しました!

ライブの様子をノーカットでYouTubeにUPしましたので、ぜひご覧くださいね。

初めてミシンしているところを公開して、すごくドキドキしましたが、

ライブを見て下さった方から

「楽しかったです!」

「避けてきたフードやポケット付きにチャレンジしたいと思いました!」

「次回も楽しみにしています♪」

などなど、とっても嬉しいコメントをいただき感激!

わからないことがあると孤独に悩みがちなミシンタイム。。

このようなライブが、少しでも楽しく過ごせるきっかけになるといいな♪

 

次回は1月16日(月)。

「スイッチトレーナーを作ろう」第2回を開催予定です♪

さて、宿題宿題~っと。

 

☆☆miya☆☆